冬日記~しーずん2~
トリスタ日記をきまぐれでかく第2段なのだ!

続・復帰引退試合。

とある某休日。

どっかで見たことある姉御を発見!

またまた懐かしの狐さんを発見!

今でもgvやってると聞いて、見にかけつけたところ・・・


ぽぽちゃ。

いつものどSでしたっ コノドエス///


gv会場でボーッとしてたら

突然、拉致誘拐があって・・・

Gv参加することに!

さらし。

もう晒しちゃってもなんとも思わないっどうせでないしね!

まぁ当然のごとく、装備なんてないわけで、昔つかってたgv装備をそのまま使用!

140lv装備とか余裕で使っててごめんなさい!

結果は当然のごとくぼっこぼこで・・・

10試合ぐらいやって計2kill!

gv。

仕方ないね・・・うち一般ぴーぽーだし・・・

まぁびくびくしながらも楽しかったです!改め引退できる!

あとは・・・

5箱開けたらミアキスあたった!ちょーかわいい!

そんくらいかな?暑いしこのくらいでいいよね?

あっそうそう竜を作ることにしました(*´ω`)ウフフ

------------------以下コメレス------------------


>>カイラスちゃん

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bananausagi.blog81.fc2.com/tb.php/20-4be43699
