冬日記~しーずん2~
トリスタ日記をきまぐれでかく第2段なのだ!

ばぐ。


はいどうもこんばんは。

結局間あいちゃったけど仕方ないねっ

こめれすから!

>>せらちゃん

らぶ!!!!!!

>>びっち

カエレ!!!!!!!!

さあ本編へっ


最近かんすとした冬奈ちゃん冬眠しました。

そして生まれたのがこの子

itime.jpg

苺芽ちゃんですっ

隣のはいひと羊の影武者になりました///

どんくらいはいひとかっていうと・・・

14.jpg

塔のボスとか使っちゃう回復技つかっちゃうぐらいのはいひとです・・・

社員乙!(※一応バグです)

はむかっちゃうとぼっこぼこにされちゃいますからね!

バグつながりで

rei.jpg

かわいいうさぎちゃんちょっと3ひねりぐらいしちゃったみたいです

ねむい!おわらす!

※本日のびっち

bittttt.jpg

びっち!びっち!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bananausagi.blog81.fc2.com/tb.php/70-c5b5239a
